DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

慰労会 in 熱海伊豆山&VIALA


今日のDIO地区、最高気温33℃〜!
本来なら充分に危険な暑さなのですが、
なんとなく今日は過ごし易いと感じてしまったDIOママです。
暑さの感じ方に麻痺が起きていることに怖さを感じます。
身体がだんだんと暑さに慣れているのか?
それとも暑さに鈍感になってしまっているのか?
ちょっと油断すると、熱中症になりますね。
ここ数日の暑さで身体もお疲れぎみ・・・。
そこで、先日近場の温泉に出掛けて来ました。
お仕事も忙しかったので、パパとママの慰労会と言うことで・・・、
敢えて何もしないで、温泉に浸かるだけで過ごしました。
お蔭で、とってもリフレッシュできましたよ。

いったいどこへ行ったのか・・・、
この様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。