DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

可愛いプレゼント


最近よく寝てばかりいるDIOですが、
先週の金曜日からまた体調が悪くなりました。
まぶたが腫れあがり、お目目を大きく開くことが出来ません。
週末の土曜日の早朝に病院に行って診断して頂くと、
大変白血球が高くなっており、痛みの数値も高い状態でした。
口の中を検査をして歯を診て頂くと、物凄い悲鳴をあげました。
歯からの炎症が目やお顔に回り、腫れてしまった可能性があります。
強い薬ですが、またステロイド剤の痛み止めと、
炎症を抑える抗生物質を服用することとなりました。
体調が良くなったと喜んでいた矢先、
また悪くなってしまい・・・とても辛いです。
これが歳を取るということなのでしょうか・・・。
今のDIOの体力と免疫力では、弱い菌でも負けちゃうのでしょうか。

DIOの体調が戻るまで、お散歩も中止します。
またブログ・アップの間隔が空いてしまうことになりますが、
元気になったDIOの様子をきっとお届けしますので、
どうそ宜しくお願い申し上げます。

本日のDIOブログは・・・、
DIOママの大切なお友達から、
とても良い物をプレゼントして頂きました。
プレゼントが気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。