DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

那須・初夏の旅( 殺生石)


先週末DIOは1ヶ月健診のため、病院に行って来ました。
体調を崩して1ヶ月が過ぎたので、血液検査や、
心臓レントゲン、内臓のエコーを受けました。
検査結果はまだ白血球の数値が高かったですが、
他は前回よりも数値が良くなっていました。
元のDIOに戻って一安心・・・!
このまま、現状維持で過ごしたいと思っていた矢先・・・、
腰がまた痛いらしく、昨日は一日中ベッドから出て来ず、
横になって寝たきりの状態でした。
本日は痛みが和らいだのか、少し元気を取り戻しました。
もう直ぐ16歳を迎えるDIO・・・、
日毎に体調が変化するので、いつも油断ができません。
元気にお誕生日を迎えられる様、
健康管理を頑張らないといけません。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
温泉神社』を参拝した後、河原に降りて行くことにしたDIO
河原ではどんな景色が待っていたのでしょうか・・・?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。