DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

恩賜箱根公園にて


今朝は春の嵐となり、雨風が強く、荒れたお天気でした。
運良く、雨は出勤時間帯には上がりましたが、
あちらこちらで交通機関の乱れが起きていました。
午前9時頃には16℃もあり、雨で湿度が高いため、
マンション内のガラス戸が見えない程に曇っていました。
この暖かさは急激に終わり、夕方6時には10℃まで急降下、
冷たい北風がピューっと吹き出し、ぐっと寒く感じられました。
一日の中でもこんなに気温の変化が大きいと、外出着に困りますね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
箱根旅行の続きをアップします。
恩賜箱根公園を訪れたDIO・・・、
いったいどんな風景を見ることが出来たのか、
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。