DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

豊洲運河お散歩


今朝から平昌五輪のフィギュアスケート男子、
ショートプログラム出場の羽生結弦君の話題で持ちきりでした。
右足首の怪我の影響があるのではと、誰もが心配していました。
DIOママも羽生君の演技が始まると・・・、
もぅ、ドキドキで、ジャンプの成功をひたすら祈りました。
結果は111.68点を記録して首位に立ち、
日本中が歓喜に湧きました。
本当に素晴らしい演技に感動しました。
明日のフリーの演技にも期待したいですね。
絶対に・・・金メダル〜!

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
豊洲運河をお散歩した時の様子をアップします。
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。