DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

箱根旅行 in 大涌谷


ここ数日は衆議院選挙のニュースに驚くばかりです。
小池都知事が『希望の党』を立ち上げたと思ったら、
今日になって『民進党』と『希望の党』が事実上の合流に向け、
最終調整に入っているとか・・・。
そして、小池都知事は知事を辞任して、国政に乗り出し・・・、
総理大臣の椅子を狙うとか・・・。
そもそも、この選挙は何のための選挙なのか・・・、
国民はコロコロ変わる政治情勢に振り回されている様で・・・、
とっても不安な気持ちになるのは私だけでしょうか。
一番驚いているのは「身から出たサビ」の現総理大臣かもしれませんね。
しっかりと考えて、衆議院議員選挙に1票を投じたいと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
箱根旅行で大涌谷へ出掛けた様子をアップします。
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。