DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO15歳のお誕生日プレゼント


先週末土曜日の夕方って、
とんでもないお天気になりましたね。
ちょうど世田谷方面に行っていましたが、
大雨になる一歩手前で帰宅したので、
雷やヒョウには合わないですみました。
せっかくの多摩川の花火大会は中止となり、
雷による被害に遭われた方もいらしたとか・・・。
なんでも都内に落ちた雷は、2時間で1,000回だったそうです。
今年の東京の花火大会、残念な日が多かったような気がします。
あと数日で夏も終わりに近づきますが、
このまま秋になってしまうのでしょうかね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日のお誕生日に、プレゼントを頂いて、
喜んでいるDIOの様子をアップします。
どんなプレゼントなのか、気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。