DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お台場おデート No.3


昨日から引き続き、本日も4月下旬の暖かい気温となったDIO地区、
この暖かさでご近所の公園の桜も満開になりました〜♪
あちら、こちらで桜が開花して、ピンク一色に変わったDIO地区です。
ピンク色の東京の春を満喫、お花見にお出掛けするのにも、
ちょうど良いお日頃となりましたね。
今日はほとんどの人がスプリング・コートを着ていましたし、
足元もブーツからパンプスに変わった装いでした。
この陽気が週末まで続くと良いのですが・・・。
明日からはお天気が下り坂だとか・・・。
もう少しお花見を楽しみたいものですね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
大好きなKAPIたんとのお台場おデート最終回です。
2ワンズが最後に訪れた場所は・・・?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。