DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

うちのコ記念日14周年〜♪


今日は寒気が入り込み、北風が冷たい一日でした。
木枯らし1号』が吹いたそうですね。
今年初めて、手袋にマフラーをして外出しました。
お外は寒くても、我が家では一年の一大イベントの1ッの・・・、
あの記念日なので、DIO家は熱く盛り上がりましたよ〜!

お友達のKAPIたんとキャナリバ・クルーズの様子をアップしていましたが、
今日はDIO家にとって大切な記念日なので、
KAPIたんとのクルーズの様子は次回にアップしたいと思います。

いったいどんな記念日なのかと言うと・・・、
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。