DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

サントリーホール30周年記念


ここ数日の間に、急に肌寒くなってきました。
吹く風が冷たく、DIOママは急いで秋物の衣類を出しました。
先日まで30℃を超える日があったので、すっかり油断してしまい、
まだ衣替えの準備をしていませんでした。
昨日慌てて、DIOパパやDIOのワードロープにある、
夏物を秋物へと入れ替えました。
DIOもさっそく秋色のお洋服を着てお散歩に行きましたよ。
お散歩にちょうど良い気温になり、ご機嫌でお散歩を楽しんだDIOでした。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
いつもお散歩している赤坂アークヒルズの様子をアップします。
いつもとはなにかが違う『赤坂アークヒルズ』でしたよ。
この続きは・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。