DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんとお台場散歩


本日3月11日は日本中の人が忘れられない日ですね。
「あの日」、そう、東日本大震災から5年が経ちました。
震災発生の午後2時46分から1分間黙祷し、
犠牲者の方々へ祈りをささげました。
朝から被災地の中継など、今の現状が伝えられていますが、
5年が経った今でも、まだまだ復興が進んでいないと感じました。
この日を迎える度に感じる事ですが、
今を無事に家族と共に生かされている幸せに感謝して、
大切に日々を過ごさなくてはと、改めて感じた一日です。

さて、本日のDIOブログは・・・、
ママ達のランチの後、大好きなお友達のKAPIたんと、
お台場お散歩を楽しんだ様子をアップします。
2ワンズのお散歩の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。