DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパ号の車検


3連休も終わり、クリスマスまであと1ヶ月となりました。
昨日は『小雪』・・・陽射しが弱くなり、紅葉が散り始める頃。
次第に冷え込みが厳しくなってきましたが、
今日のDIO地区は午後から日差しが出て、
お日様の下ではポカポカ陽気でした。
しかし明日は寒くなるとか・・・、なんと予想最高が気温12℃〜!
お天気予報を見て、冬用のコートを出して来ました。
明日の外出時に着用するつもりです。
上がったり下がったり・・・激しい気温差に驚きです。

さて、本日のDIOブログ・・・、
先日はパパ号の点検の日でした。
DIOはパパ号のショールームでぐっと寛いでいましたよ。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。