DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢・秋の旅 〜お宿・到着編〜


本日は11月1日、「わん・わん・わん・・・」で『ワンコの日』だそうです。
とっても気分が良い一日の始まり、そして・・・
今朝、目が覚めてから、ずっと透き通る様な青空・・・
その上に乾燥した爽やかな風が吹きわたる秋晴れの一日・・・
まるでDIO家が大好きな軽井沢の初夏?みたいな気候でした。
そんな訳で・・・本日からまたまた「DIO家・軽井沢・秋の旅」の後編をアップしますネ。

我が家の太陽のコ『DIO』との楽しかった思い出、毎度毎度
超〜超〜親バカなブログですが、宜しかったらどうぞご覧ください。

今回もDIOパワー全開で、雨降りから曇り、そして晴れ間が訪れた頃、
無事初めてのお宿へと到着しました。
お宿の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。