DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

丸の内は今・・・


10月も半ばを過ぎると、もぅ年末やクリスマスのことを
考え始めてしまいますね。今年はイルミネーションはあるのかな〜?
そう言えば、去年は行われなかった丸の内の『ルミナリオ』・・・
その理由がわかりましたよ〜

先日のある日、ママのご用で丸の内を訪れたDIO・・・
今、丸の内が、東京駅が大幅に変化し始めているんです。
それで、駅前があっちもこっちも工事中で、
ゆっくりお散歩出来なかったんです。そして・・・、
残念ながら今年も丸の内『ルミナリオ』は中止だとか。

DIOが丸の内をお散歩している様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。