DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

梅雨の晴れ間のお散歩は・・・


今日からまたまたDIOグログ・・・再開致しま〜す。
宜しかったら、またどうぞご覧くださいね。
お休み中のお話は少し後でアップする予定です。

今年は梅雨らしい毎日が続いていますね。
そのせいか、いつもよりもちょっとだけ涼しいみたい・・・
そんな梅雨時、突然訪れた晴天の日に、ご近所の河原をお散歩しました。
考えてみると、DIO地区って、お隣の区が7つもあるんですよ。

この日のお散歩コースで向かった場所は川を挟んだ西側がお隣の区です。
お散歩の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。