DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ご近所お散歩

今朝テレビを点けると、お隣の国での恐ろしいニュースが
頻繁に報道されていました。
日本を始め、なんだかどこも安心出来ない世の中ですね。
DIO家も今週明けからバタバタして、落ち着かない毎日です。^^;
DIOのお散歩もご近所を軽く一周りして終了・・・
せっかく今日の様に良いお天気なのだから、
たくさんお散歩を楽しみたいところですが、
ママも何かとご用続きで、満足なお散歩が出来ません(反省)。
バタバタが落ち着くまで、DIOにはちょっと我慢してもらって
ご近所の軽いお散歩で許してもらいましょ。
そして、本日のお散歩の様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいね。